泉州ケアサービス株式会社

logomark

泉州ケアサービス株式会社

new post

SCS通信7月号発行

九州地方で被災された方に心よりお見舞い申し上げます

弊社では、毎月「SCS通信」という通信レターを発行しています。もともとはご利用者さまご家族様へのお知らせをメインとした内容でしたが、通信レターをご近所様にお読みいただくのはどうだろうかという事で、少し多めに印刷してご近所にお配りしました。驚いたことに、クローズな内容にもかかわらず、弊社を知っていただくという役割を果たし、いくつかのお問合せを頂くことができました。

配布は社長をはじめ、スタッフが一枚ずつポスティングをするというなかなかアナログな方法でしたが、これもまた非常に良い反響がありました。

ならば、地方紙(コミュニティ誌)に広告として入れるのはどうだろうと、だんだんと印刷枚数を増やし、ついには印刷会社に大口注文をするほどになりました( ̄▽ ̄;)

文章もデザインもレイアウトもスタッフで作っています。

今月号は特大号として、いつもより大きく、いつもより多く印刷しました。そして折り込み広告として約2万枚配布することができました。

おかげさまで、家事代行や老人ホーム紹介など、非常に多くのお問合せを頂きました。

泉州地方のごく一部地域のみの配布だったので、どうぞよろしければこちらにアップ致しますのでお読みいただければ幸いです。

TOP