泉州ケアサービス株式会社

logomark

泉州ケアサービス株式会社

new post

泉州ケアサービス株式会社です

老人ホーム選びを無料でサポート!

はじめまして。私たち「泉州ケアサービス株式会社」は和泉市、堺市を中心に、泉州地域で老人ホームなど介護施設を完全無料にてご紹介させて頂く、泉州老人ホーム、介護施設紹介センターです。

こんにちは!ブログ担当のにゃー子です。
今日は皆様に弊社のお仕事をご紹介させて頂きます。
どうぞ続きをお読みくださいませ。

老人ホームや介護施設を自分たちで探すのはとても大変ですよね。パンフレットを集め、情報を収集し、足を運び、様々な条件を確認した上で、ご自身やご家族様に合うかどうか検討しないといけません。

私たち泉州ケアサービス株式会社は、プロの相談員が皆さまのご希望の条件に合う施設を探し、細かくご説明し、見学にもお連れした上で、ご入居のお手伝いまでフルサポートさせて頂いています。

特に泉州エリアに密着し、日々情報収集をしているため、最新かつ事細やかな情報も把握しております。そのため、お客様のご要望やお悩みに細やかにお答えすることができます。

営業担当のやなさんです。皆さまのご希望に合った施設をご紹介致します。

営業のあーちゃんです。
泉州地方の施設には詳しいですよ。なんでも聞いてくださいね!

営業のミナミさんです。営業一筋ウン十年。皆さまのご要望に寄り添ってご満足いただける老人ホームをご紹介させて頂きます。

このブログを通して、私たち泉州ケアサービス株式会社(略してSCS)がどのように皆さまのご要望に沿った老人ホームを探し、ご紹介させて頂いているかをお伝えさせて頂きたいと思っております。

社長の阪口です。ひとりでも多くの方のお役に立ちたいと思っておりますので、定期的にお読み頂ければ幸いです。

泉州ケアサービス株式会社へのお問い合わせ 

 メール または お問い合わせ

TOP