泉州ケアサービス株式会社

logomark

泉州ケアサービス株式会社

new post

家事代行サービスが好評です

自粛のゴールデンウイークが終わり、コロナ禍もいくらか出口が見え始めました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

SNSでは早くからお知らせしておりましたが、弊社では家事代行というサービスがあり、特に先月からは多くの皆様にご利用いただいております。
今日は「家事代行サービス」についてご案内したいと思います。

自粛で外出を控えておられるかたのお買い物はもちろんの事、自分一人では中々できないと思っていた作業、ちょっとしたお願い事やお手伝いなど、様々なご依頼にお答えさせて頂きます。

ご依頼の例ですが、おひとり暮らしのご高齢の方のお庭の草抜きをさせて頂きました。広いお庭でしたので、草抜きなどの庭の手入れが中々できないとのことでのご依頼でした。
ビフォーアフターの写真をスタッフより頂きましたのでアップ致します。

大変喜んで下さり、今後も定期利用してくださることになりました。

他にも、在宅介護でヘルパーさんがおられない時間帯での食事のお世話や見守り、病院へのお付き添いでのご利用もございました。

介護関係もできる家事代行サービスは珍しいとのこと。なぜ弊社で可能かと言いますと、お伺いするスタッフは弊社運営のデイサービスだんらんの家のスタッフだからなのです。ご高齢者様のお気持ちに寄り添い、何が必要かを考えながら接することが常日頃よりできているからだと自負しております。

もちろんご高齢者だけでなく、ご出産で思うように動けないお母さまのお手伝い、共働きでお子様をみてほしいというご依頼、コンセント増設やインターホン・ウォシュレット便座取替などのちょっとした電気工事も可能です。断捨離で大量に出た不用品の処分も弊社におまかせください。

下の写真は、タコ足のコンセントになっていた所の1mとなりにコンセントを増設した写真です。

さらに、自粛でご自宅で仕事をしている方、オンラインで勉強したい方のために、スマホやzoomの使い方レッスンも可能です。お気軽に弊社までお問い合わせください。

TOP